好きなことを好きなだけ

気が向いたときに、好きなことを書きます。

死にたくなるよなるだけだけど

将来のことを考えると夢も希望もなくて、このまま生きててもしょうがないのかなと思ってしまいます
自分の思い通りにコトが進まないから死にたくなるなんてものすごく自己中心的ですね
わたしの4年を返せとは言わないけど、何か意味のあるものにしたい
ゴールが見えないのにダラダラ一緒にいる意味がわからない
楽しいことは一緒にしたいけどめんどくさいことは後にするなんて都合のいいことあるわけない

もうすぐもうすぐって、自分に言い聞かせてたけどわたしは4年間立ち止まっているんだと思う
年齢だけ重ねていって、心が追いついていない、子供のまま
前に進まないといけない

わたしのことを救ってくれるのはあなただけだと思っていたけど、追い込むのもあなた

死にたくなるよ、なるだけだけど