好きなことを好きなだけ

気が向いたときに、好きなことを書きます。

貧乳を卒業したい

私は自他共に認める貧乳です。若い頃は貧乳イジりをされることが多く、心の中で『うるせーデブ』と思っていました。なぜ貧乳と笑うのは許されて、胸もでかいが同じぐらい出ている腹をイジるこはなんとなくタブーなんでしょうか。

今は絶縁しましたが、元友人に『川村の彼氏って可哀想だよねってあたしの彼氏が言ってたよ』と言われたことは忘れられません。それはデブ専ということでは。

男ウケがどうかは置いておいて、それなりに胸は欲しいものです。夏になると薄着になりますからね。ということバストアップ法を調べてみました。

ミーナ
マシュマロビーナ

この二つのバストアップゼリーが気になっています。二つともお値段はそこそこですが、定期購入すればお安くなるそうで。

サプリとかゼリーって効くのかなあ。口コミいい事ばかり書いてあるし、怪しいなあ。

そんな人が多いと思いますので、私が実際に試してみました(^^)

という展開にはなりません!これ効果あったよーってやつあったら教えてください。お金に余裕ができたらどちらかを買ってみようかな。

どっちにしろ今飲み始めたところで、もう夏は始まっているのでビキニは着れないですけどね。